人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

ぶー小屋

ぶー小屋_d0165689_14413937.jpg

リビングの一角 オーディオの延長線にぶー小屋を作りました。
古いお家の時にもリビング?にしていた小さな六畳のお部屋の隅に
ぶーのお留守番小屋を設けていたので、今回のお家にも作った次第です。
普段のお留守番はここではないのだけれど、リビング開放中はこうしてぬくぬくと寝ていたりします。
ぶー小屋_d0165689_14512442.jpg

仲がとても悪いのに、気がつけばくっついています。
飼い主にもわからない関係です。
でも、こうした姿を見ると2ぶた飼ってて良かったなとおもう。
世話は2倍ですけどね。

引き戸を閉めることも出来ます。(茶ぶーた用にダブルロック)



by 1121-114ey | 2016-04-02 15:01 | 家作り

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧