人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①

いやっほい いやっほ~い
ボイジャーを無くして早いもので一年が経ちました。
そうそう!去年のお誕生日は有給までとって久慈川まで行ったのですが、あいにくの
シトシトじめじめの中の川下り
久慈川では愛舟をラップさせてしまったのでありますが、今年はそんな誕生日にならない事を願いつつせっかくのお誕生日なのだから、美味しいお食事でもしよう♪と、夫がお店を予約してくれていたのにキャンセルしてもらって行ってきました! 気田川へ 
どれだけ好きかって? 本当にここが好きなんです。
なんてことない場所のここが好きなんだよね~ なんでだろう 遠いのに
身の丈に合うって言葉 私は大事だとおもっています。
この言葉にしっくりとくる私達の大切な場所 気田川
さーてと 随分と遅いアップとなりましたが、この日記は5月26日~27日の休日です☆

昼間のtipiは暑くて中に入る気もしませんが、着替えの為にたててます。
なんだかんだと、この三角テントは簡単なのだよね~
スカートめくりあげて、上も空ければまだなんとかなるような気もする。夜もぐっすり☆
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_2259568.jpg

アウトドアが嫌いな茶ぶーたんではありますが、現地到着とともに元気百倍なのは何でだろ?なんでそんなに裏腹なのか?飼い主にもわからない不思議犬☆
着いたらウハッっとしちゃうのね♪ あぢ~のね~
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_22492962.jpg

暑いのでむささび君を張りましたが、張るなり地面にべっとり 土や草の上はひんやりとしていて気持ち良いのでしょうね~ 黒ぶーちゃん
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_2240268.jpg

暑くても日向 あぢ~あぢ~と顔に書いてある おぬしはおもろい犬☆ 見ていて飽きないね。
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_22571026.jpg

ダッキーの空気を入れると言うので、いつもの散歩コース
竹の子がにょっきり 体に刺さる
季節の移ろいを感じる だ~から、お外遊びはやめられません♪
同じ場所 季節がちょいっと外れるとこうも違う☆
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_2353664.jpg

あざみかな。
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_2394248.jpg

くっつき虫 わりとくっついています。 我が家にとっての摩訶不思議
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_23214485.jpg

ぴや~っとあくびでも
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_2324253.jpg

飼い主の様子を耳でピンっと聞く!しか~し いつも聞いていないふりだ !
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_23261298.jpg

ダッキーに空気が入ったであろう 頃合をみて帰宅
夫はノンアルコールビールでほてった体を冷やしておった。 お疲れですが
これから車を回送ですな・・・ホーッホッホ がんばりたまへ
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_23301729.jpg


さてと川下り 楽しそうなのは、私だけ・・・☆
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_23343469.jpg

気田川も透明度が戻ってきたよ~
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_23402830.jpg

ダッキーはふわりぷわりと進んで行くよ
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_2342343.jpg

川の恩恵です☆ ありがとうございます。
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_23425098.jpg

ほどよく川下りを楽しんだぞ~っと♪
我が家のくちびるちゃん 組み立ていらずなのでついつい車に乗せてしまいます。
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_23591355.jpg

さくりとすみれの湯で汗を流し 焼き焼きです。
ビールもほどほどに、ソーセージでちびりちびりと 後半戦はグビーっと飲んでいたっけね
案の定 泡盛ロックで 沈 陸の上でも沈とは、なんとも不覚・・・
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_2349818.jpg

私が沈をすれば、夫は一人のーんびりと焚き火を楽しんでいたらしく
夫婦一緒にいるけれど、一緒に楽しむ時間が少なかったのであった☆
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_23581790.jpg

そんなわけでして、よーやっと一話の完成です☆
今年の誕生日キャンプはやっぱり川だ~♪ ①_d0165689_0292484.jpg

つづく
むささび君はばつぐんに涼しく、コンパクトなので重宝しそうです♪ 



by 1121-114ey | 2012-06-07 00:39 | カヌー

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧