人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

お友達のバースデーケーキはチャイの味

毎日お風呂から出られない
出られないと、料理も食事もすべてが遅くなり だけども、お風呂の時間はけずれない☆
土曜日は 新年会+お友達の誕生会を友人宅で♪

金曜の夜にいそいそとケーキを焼きました。
シフォンケーキはまぜまぜ混ぜたら、焼く時間も短時間ですむから楽チンだ~
スパイスが効いたチャイの味♪ (お子様には食べられないケーキだったな・・・)
デコレーションは、生クリームにホワイトチョコを混ぜて塗っただけ・・・☆
お友達のバースデーケーキはチャイの味_d0165689_12383820.jpg


友人宅には美味しいワインがゴーロゴロ おぱぱいつもありがとね♪
お友達のバースデーケーキはチャイの味_d0165689_12433134.jpg

どのワインも味が違うっておぱぱに教わりました。
美味しいワインに 手作り万歳なおつまみ みんなで食べる食事は美味しいね~♪
食べすぎて今もお腹がいっぱいです(汗



by 1121-114ey | 2012-01-29 12:51 | 日々ちいちゃい事柄

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧