人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

気田川は今日も晴天なり

久々の晴天!
やりたい事満載なので困ってしまうけど、私達の技量では冬の川は下れまい☆
出来ればまだまだ川を下りたい
行って来ました! おなじみの気田川へ 
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23163291.jpg

勝って知ったる場所が落ち着きます。
ここに来ると、あ~やっぱり来て良かったねとなるのです。不思議だね☆
ビールのみのみ設営中 あ~この気ままな空気が最高で、ここに来てしまうのです(笑)
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23184682.jpg

目の前は川があって、それだけなんです。他にはなーんにもないの
夫の事が意外にすきな黒ぶーちゃんだったり 
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23254070.jpg
 
ダッキーに空気を入れると大騒ぎをするので、私はぶーさんを連れてお散歩へ行ったり
この道も、季節によって風情がかわります。すっかり秋めいてる
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23284710.jpg

茶畑の横道を失礼~
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23303518.jpg

日が照る場所はまだまだ暑くて、ぶーさんてば、べろり~な
『あじ~あじ~』良いながら散歩しているみたいだね(笑)
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23321750.jpg

疲労している夫は、コットで転寝
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23233878.jpg

ちらっと寝た夫ですが、車をゴール場所の川原に置いてキャンプ場所まで
自転車で戻ってこければなりません☆ 運動運動~♪
自転車では下半身を!カヤックでは上半身を動かす!まさに全身運動です。
理にかなった遊びです!ハイ!

さて、なんとま~防水カメラを車の中に置きっぱなし!てな事でして
今回下っている写真がありません。想い出の写真がゼロ・・・ あ~自分が情けない。
下り終えてから、ちらりと☆
少々長いコースを下ったので、すっかり夕方になってしまいました・・・
太陽は、山にかくれてしまったよ~

私もようやく秋使用の川下りスタイルになりました。
まったく濡れずに快適に過ごせ、体力消耗ゼロ♪ 嬉しい~♪
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23523726.jpg

流れこんでくる水も冷たくない
気田川は今日も晴天なり_d0165689_002684.jpg

食いつきブタは、相変わらずで・・・して。
気田川は今日も晴天なり_d0165689_02684.jpg

先月の台風で、気田川も荒れた様子があちこちで見受けられました。
気田川は今日も晴天なり_d0165689_23543867.jpg

あそこまでいったら要注意だね!なんて言ってる場合じゃなかったかもしれません。

いそいそといつものお風呂にさくりとつかりに行って、晩御飯を
卵ケースを早速使いたいからね
気田川は今日も晴天なり_d0165689_0104511.jpg

(卵ケースは、買って良かった♪ 
色々な卵を試した結果、ケースにはまらなかった卵はありませんでしたよ)
今日は、お好み焼き!マヨをチューっとしたら完成です♪
気田川は今日も晴天なり_d0165689_0152199.jpg

他には、カレー鍋も☆ お餅も入れて♪ たらふくじゃ
焚き火も堪能しつつ
気田川は今日も晴天なり_d0165689_019565.jpg

かなり早めにお休み~ 空を見上げたら満点の星だった☆
なんという贅沢な一日だったんだー♪

翌朝、昨日の残りのカレー鍋にお餅とおうどんを入れてチーズをちらす
気田川は今日も晴天なり_d0165689_0234713.jpg

朝からジャンクだね☆ 
あっ!ビールは私用です。夫が飲んでも良いと言うもので(笑)ぷしゅっと♪
横では、こそこそしているぶーさんが・・・ 何してんのん?
気田川は今日も晴天なり_d0165689_0212631.jpg

撤収もの~んびりの~んびりしていたら
黒ぶーちゃんが同化していたりして・・・
気田川は今日も晴天なり_d0165689_0304050.jpg

お昼頃、気田川をあとにしました。
久々の川下り 楽しい事はあっという間に過ぎ去ってしまったのでした☆
静岡は暖かく、まだまだ川下りができそうな予感 むふふ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近カヤックを上に積むのが面倒で、中に無理矢理積んで移動(笑)
紫カヤックわかりますか?
気田川は今日も晴天なり_d0165689_033886.jpg

トラックか、ハイエースが欲しい☆この頃です。



by 1121-114ey | 2011-11-02 00:37 | カヌー

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧