黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




外遊び

きっかけは自然とやってくる

灯り
d0165689_23561993.jpg


久しく外で遊んでおりませんで
どのタイミングで外遊びを開始しようか考えあぐねておりましたとさ☆
考えるなんてことはあまりしませんが、いかんせんおしりがずいぶんと重くなっておりまして
ぼんやりとしていたところ、友人がプレゼントしてくれました。
夜の帳が下りるころ、星空こぼれ落ちそうな空の下で灯したい。

素敵なプレゼントをありがとう。
ようやく外遊び稼動します!
[PR]



by 1121-114ey | 2014-11-05 00:02 | キャンプ

今更だけど、引越しできました♪

7月中頃、自宅が完成して戻ってまいりました。
ここにきてようやく日々の生活を取り戻し、我が家らしい時間の流れになってきています。
毎日が忙しなかった実家での暮らしでしたけど、食生活を見直す良いきっかけ作りになりました♪
双方の両親に助けられて出来上がった家 本当に嬉しく思う。
夫が考えぬいたかいあって、生活もしやすいです♪
我が家のぶーさんも相変わらずの小競り合い+喧嘩も絶えませんが、元気にやっています。

夏、実家からミニトマトをたくさんもらったのでセミドライトマトのオイル漬けを作ったりもしました。
d0165689_11151088.jpg

私がつくるオイル漬けはアンチョビ多め大蒜もタップリいれます。
これさえ作っておくと、こくのあるマリネが出来る。
d0165689_11174350.jpg

ちまちまこれでお酒を呑むのも嬉しいね☆ 

ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼちお客さんを呼んでご飯♪
d0165689_11222216.jpg

昨日の〆は旨かった♪
ゆらゆら酔いどれ思いつき料理☆またねー☆
[PR]



by 1121-114ey | 2014-11-03 11:27 | 日々ちいちゃい事柄

キャンプにカヌーにフレンチブルとときどき
by 1121-114ey
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

カンパーニャ嬬恋キャンプ場 ..
at 2016-11-19 13:27
突発性前庭疾患 
at 2016-06-21 20:05
黒法師
at 2016-06-06 17:00
日本のてづくりは素敵だ。
at 2016-06-05 16:59
深夜の晩ごはん
at 2016-05-31 20:39

ファン

ブログジャンル

画像一覧