黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




今年もあとちょいっと

今年も残すところ数時間
本日ようやくインフルエンザから復活出来た。
夫婦お布団並べてひぃひぃふぅふぅ あぁつらかったこと
ぶーさんも一週間ぶりのお散歩へ

クリスマスは体が痛いうちに通り過ぎていった。

実家のチャーミーが28日に急に旅立って逝ってしまい
実家の両親が心配なところです。

結婚して初めて帰省できないなんて、こんな事もあるものなのですな。

なんだか、どたばたと過ぎてゆく暮れ
暮れなんです!!

皆様にとって、来年も幸多き年になりますように。
そして何よりも、早く復興が進みますように。

今年も一年お世話様☆彡
d0165689_17384286.jpg

[PR]



by 1121-114ey | 2012-12-31 17:39 | 日々ちいちゃい事柄

今日の茶ぶーたん

午前中はおそらくこのポジションで毎日日向ぼっこをしているのでしょうかね。
d0165689_11373093.jpg

たまに、なでなでしたりして休日をぼんやりとしている私です。
d0165689_11363384.jpg

一人だと出掛けない私を知っている近所の友人は、それを見越して突然のお誘いをしてくれます。
友人こそ、お休みというお休みがないのに、あっちーこっち時間を作っては連れ出してくれる。
友人はカップルなのだけど、そこへ主婦一人(私) ご飯の心配もしてくれて、いつもありがとう。
昨日もコストコ惣菜で、3人で晩御飯を頂きました。
お酒を呑む私に気遣って、家まで送り届けてくれてありがと☆感謝しております。
感謝の気持ちが伝わると良いなと、ぼそり 

さて、これから押入れの掃除

来週はようやくスタッドレスに交換☆
最大の難点は、タイヤが大きくて思いのほか重く、私の馬鹿力でも車にのせられないという
夫の力なくしては、交換に行けないのですよ~ 
そんな夫は週末いないときたもんだ!仕事に行く前にのせられるのでしょうか?むむ~
[PR]



by 1121-114ey | 2012-12-09 11:53 | ぶーちゃん

今日の黒ぶーちゃん

明るいうちにお散歩ができた
d0165689_1716356.jpg


夫のお下がりiPhoneで更新してみよー
アナログ人間の為、相変わらずキッズ携帯を使用している私
ちょっと進歩

しかし打ち込みにいらっとするせっかちな自分にこれまたいらっと


さて、これからコストコさ行くぞ☆
夫がいないのに、大量の食材はいらないなぁ
[PR]



by 1121-114ey | 2012-12-08 17:25 | ぶーちゃん

先週末に作った

柚子刻んだのと蜂蜜
d0165689_11511466.jpg

仕事中に飲もうと作ってみました。

柚子の皮にはビタミンCが多いと書いてあったし、ちまたの柚子茶だと甘すぎるから

夫の風邪がうつって二週間 いまだに鼻汁大量生産中

昨日の忘年会も欠席

お風呂につかったら、秒速で睡魔が襲ってきた 

今日は早寝がしたい 夫休み無く働いておりますが、すげーなーと思う。

師走突入 皆様 健康第一です。あせるなあせるな ゆったりとした気持ちでとりかかろう。

さて、今日は物置の整理でもしようかな☆
[PR]



by 1121-114ey | 2012-12-08 12:03

キャンプにカヌーにフレンチブルとときどき
by 1121-114ey
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

カンパーニャ嬬恋キャンプ場 ..
at 2016-11-19 13:27
突発性前庭疾患 
at 2016-06-21 20:05
黒法師
at 2016-06-06 17:00
日本のてづくりは素敵だ。
at 2016-06-05 16:59
深夜の晩ごはん
at 2016-05-31 20:39

ファン

ブログジャンル

画像一覧