黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




霧降高原キャンプ場 2

朝、起きたら真っ白 霜がおりてました。(お~びっくり!)
寒いし 朝から 焚き火しまっす♪
d0165689_2101951.jpg

影も胴長 茶ぶーた 「僕ちゃん腰が悪いっす」
みるみるうちに幕についた霜が乾いていきます。
d0165689_2141778.jpg

朝だけど、ビールも呑んじゃった☆
d0165689_2131887.jpg

【有馬記念】今年もそろそろ終わりだね・・・

ゆるゆると撤収
d0165689_21103372.jpg

焚き火でいぶされた臭いぷんぷん・・・ くっさ~ う~最高だ~☆

霧降高原キャンプ場からは、《滝巡りハイキングコース》へ行く事ができます。
落ち葉がたくさん落ちてる遊歩道をしゃくしゃく歩きま~す♪
準備体操 のびー
d0165689_21161852.jpg

あるっこ~あっるっこ~
d0165689_2122365.jpg

少々 引きずられている感が・・・ もしや!昨日のお山が・・・

マックラ滝に着きました!
d0165689_2135883.jpg

どんどん歩いて 玉簾の滝へ
d0165689_2146377.jpg

こんな事が、とても楽しかったです♪ (やっとこ歩く良さに気づいた私 遅すぎる・・・)
d0165689_21502638.jpg

また 来ましょ~☆ 
d0165689_21361855.jpg

※キャンプ場からのハイキングコース のんびり約2時間 
川の水位がない時は、歩きましょ~♪
[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-28 21:53 | キャンプ

栃木県 大山へ 霧降高原キャンプ場1

川の水位も芳しくない!この間のフカフカ散策を再び!(高塚高原)
気持ちの良いふかふか落ち葉を歩きましょ!
紅葉がすっかり終わった 枯葉のたくさん落ちたお山ハイキングとなりました。
本当なら、紅葉をめでながらのハイキングでしょ!ってなるけれど
人ごみが・・・ ぶーちゃんも、私達も気もそぞろになってしまうしね・・・
つまるところ、楽しく冷え性改善なのです!
さてと、行ってみよ~
d0165689_23211887.jpg

ずんずん行こう
d0165689_23213211.jpg
d0165689_23214546.jpg

ふかふかの地面で気持ちが良いね♪
d0165689_23215945.jpg

雲行きが怪しくなってきた 
霧降高原牧場に到着!
d0165689_23221162.jpg

d0165689_2334092.jpg

夏は一面おいしそうな草でいっぱいなんでしょうね~
頂上で、おむすび食べてたら 文句ぶーぶーの茶ブタ
d0165689_23362523.jpg

せっかく頂上へ着いたのにあいにくのお空
寒い風も吹いてきたってんで、来た道戻ります。
d0165689_23382248.jpg

帰りは登り
d0165689_23402696.jpg

えっちらおっちらと
全身ぽかぽかで、心地良いし!達成感はあるし
ぶーさんはどう思っているんだか?わかりゃしませんが
自分の足で歩いていくって時間がかかる分 言葉には表せない
とにかく、すがすがしい気分 これは良いぞ!

そんな調子で、霧降高原キャンプ場へ
なんと貸しきり!最高~!
d0165689_23433151.jpg

ご機嫌なのは、これも含めて
d0165689_23475229.jpg

夜は夜景を見ながら、ずっと焚き火にいぶされ(ここは高台です。)
d0165689_23555233.jpg

早々就寝(いつもの事です!)

温泉も近くて、とっても良い!です。 そして続く

大山の写真 もっと素敵なのがあれば良さが伝わったのにな~ 自分にがっかりです。
まっこんなものだよね!
[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-24 23:57 | キャンプ

週末

土曜日 クリスマスには早いけどアマポーラでリース作り
なんだか今年はシックになった!
d0165689_1971667.jpg

3度もやり直した・・・(思い込みで作っては、駄目だし~)


夫:佐世保へ出張
お土産
d0165689_1993926.jpg

私の事わかってる・・・(かわいくない)
ホクホクです!むっふっふ~
[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-16 19:15 | お気に入り

知人に

「欲しい」と言ったら 快く 「いいよ~」だって!20年位前の?

☆☆☆MARKILL☆☆☆ 

今だって現役選手

お水を入れて飲んだってまったく味が変わらないよ~って

安心して使えそうです。

d0165689_22452973.jpg


ありがとね~おぱぱ♪
[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-15 22:49 | お気に入り

高塚高原 2日目です

朝 ぽんやりと
BJ おはようさん!
d0165689_22583248.jpg

d0165689_22592267.jpg

かわいい~ね~ シルキーサラちゃん さわり心地最高

朝ごはんは、昨晩の残りをあたためて 我が家はおでん
d0165689_231961.jpg

ドラゴンフライ 2個使用って 初めて見た!キラ~ン☆
かにの出汁たっぷり出てるおうどん 作ってくれました。(食べたいビーム出してた私☆)
おいし~ カニのお鍋っておいしい!我が家も取り入れたいと思います!
d0165689_2363494.jpg


食べたら、ぺらぺら石へ 向かいましょ
d0165689_23135381.jpg

d0165689_2316355.jpg

あるっこ~あるっこ~
d0165689_23181083.jpg

おなじみfunky おやつ待ち!
d0165689_23195534.jpg

まだまだ歩く (最後尾は、猛ブタ 茶ぶーた) 半べそ なぜ?
d0165689_232322100.jpg

ぺらぺら石着いたら
d0165689_23245962.jpg

その下で 
d0165689_23254670.jpg

この写真 私のお気に入り♪
d0165689_23295546.jpg


お山を散策して サイトに戻って 
哀愁ただよう 茶ブタを見ながら ビールを呑みました。
d0165689_23325985.jpg

お別れの時間 楽しい時間はあっという間
d0165689_23372246.jpg

おしまい
[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-11 23:38 | キャンプ

ファンキーさんと高塚高原で!うきゃ~

お山の麓 紅葉がきれいでした。(実は、そんなに期待していなかったのでとても嬉しかった)
キャンプ場までは、紅葉のトンネルでした。(大興奮!)
d0165689_21571936.jpg


キャンプ場は紅葉がちと少ない 散っていた・・・ってことですね。
d0165689_2201629.jpg

ま~いいってことよ!だってね~晴れてるし!
小腹がすいて、カップラーメンすすり終わった頃に
はじめましての ファンキーホットドッグさんです!
生サラちゃん&BJさんです。いつもの光景がすぐそこに
d0165689_2295934.jpg

設営が終わったところで、みんなで高塚ボッケへ
d0165689_2212284.jpg

あっという間にこの景色 下るのもあっという間ですよ!
てな訳で、サイトに戻って 時刻は14:30 
りえぴさんの一声で 呑も~と相成りまして
明るいうちから ちらりちらりとつまみを出しては呑み続け
暗くなったら、旦那さんにランタン付けてもらったり 
でっかい薪を燃やしては延々と宴はつづく
あまりにも楽しくて、笑ったり ホロっとしたり その繰り返し
(そんなんで写真は撮ってません・・・)
寒くなって リビングシェルの中へ移動
カニ鍋作ってくれました。準備:りえぴさん クッキング:旦那さん うま~い♪
d0165689_2237816.jpg

こんな事も↓
びっくんスキー
d0165689_22213776.jpg
 
仕方がね~な~って顔だよね。も~めんこい 
結局22:30まで呑んでおりました。
d0165689_22274020.jpg

星空眺めながら、焚き火で各自尻をあたためました。
それにしても 見事な星空で 寝るのがおしい 
この星空を!誰か撮ってくれるといいのにね~なんつって おやすみ~
明日へ続きます☆

※ 風呂へ入ってません・・ くっさ~ 汗をかいてないからいいのだ!
[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-10 22:40 | キャンプ

加湿器始動

笑ってくださ~い(笑)
すぐに沸騰! ヤカンからはシューシューです。(結露が・・・)
d0165689_21583686.jpg


やっぱりコロナ(ストーブ)だね!
本当はアラジンが良かったけど (かっこいいし!秀逸だし!)
けど、ヤカンを乗せるスペースがちっさい・・・(残念) 鍋が置けないっす・・・
あこがれのブルーの炎はあきらめて、コロナ これ2台目です。

ラグビーと言えば、ヤカン
夫は、元ラグビー部 だからってね~
実は結婚披露宴の余興で、無理無理渡された記念すべき品なのです!
毎年ストーブとともにでっかいヤカンの登場です。

常にお湯が沸いてるって意外と便利~ (貧乏性)

コロナのおかげで小さい我が家は、あったかい♪(サーキュレーター回してます。)
[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-03 22:12 | お気に入り

快晴だった文化の日は

どこにも行きませ~んでした。 (あたしゃ普段できないもろもろを!)
朝から快晴 「早く起きろ!」と、うるさいぶーさんに起こされました。
ひなたぼっこがしたかったんだね♪
d0165689_214493.jpg

平日は、晴れていようと雨だろうと台風だって
家の中ですから!
たまには、家のデッキでのんびり過ごすのもいいみたい
[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-03 21:55 | ぶーちゃん

冬に近づいてます。

お風呂から出られない季節になってきました。
かなりの長風呂です。
雑誌を読んでいると、体がゆるみ うとうとしてくる。
今日も2時間 時計を見ると きょえ~っとなります。
ここ数日、えいやっ!気合を入れなきゃ湯船から出られません。
家事がおろそかになるのも冬ならでは(単なる言い訳です)
さて、お風呂から出たら
今日もぴっとり(お互いの肛門臭で安らぐのかね~)
d0165689_23184637.jpg

茶豚幸せそうだ 黒ぶーちゃん起きましたね!
d0165689_23211868.jpg

[PR]



by 1121-114ey | 2010-11-02 23:24 | ぶーちゃん

キャンプにカヌーにフレンチブルとときどき
by 1121-114ey
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

カンパーニャ嬬恋キャンプ場 ..
at 2016-11-19 13:27
突発性前庭疾患 
at 2016-06-21 20:05
黒法師
at 2016-06-06 17:00
日本のてづくりは素敵だ。
at 2016-06-05 16:59
深夜の晩ごはん
at 2016-05-31 20:39

ファン

ブログジャンル

画像一覧