人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

御殿場高原ビール

富士山のめぐみで私潤う♪
御殿場高原ビール_d0165689_17593953.jpg


忘れてはいけないので、ここはひとまず昨日呑んだビールを書き記さなくてはと思いたったのでした☆
生ビール pils旨い!

話しはちょいとさかのぼること
GWは前半戦夫仕事 後半の1日がお天気悪い予報だった為に、川下りしたい気持ちを押さえ込んで
のんびりとした休日を過ごす♪
中庭3もようやく着手し、ようやく木も植えられました。
木→”やまこうばし”地面→ひめいわだれそうという雑草
土壌改良しつつ汗水たらしながら夫頑張る。
おかげ様でお風呂に入りながら木を愛でるというスタイルにようやくなったわけでして
これまたありがたや 夫よありがとねー。

そんなこんなで、お休み中お出かけ出来ずじまいだった為、この週末はどこかへ行こうとお休み最終日にキャンプ道具を玄関前にずらずらーっと並べて準備していたのです。
その時点ではお天気はばっちりだったんだよね。
しか~し、土曜の朝はどんより 行きたかったキャンプ場は終日雨
ほいじゃあいつものジャンボリーへ行こうか?
はいな!と、ずんずんと向かった次第です。 
予報はどんどん変わっていく中、フロントガラスに雨がぽつりぽつり
私達雨のキャンプが苦手なへっぽこキャンパー。
気を取り直すべく、ひとまず大好きな吉田うどん 美也樹さんへ出汁たっぷりのうどんを食べに♪
やっぱりここは旨い!胃袋が特大だったら、カレーうどんも冷やしたぬきも食べたいところです。
胃袋も満たされキャンプ場へ向かうも分厚い雲
ここであっさりと心折れた。
道の駅でお土産買って~ってのが、御殿場高原ビールです。
これ美味しい! 自宅に帰ってぐびぐびと英気を養ったのでした。

おまけ 行きは中央道 帰りは東名
神社近くのさの食堂で自分に労い もつ焼きと瓶ビール  もつ旨し
御殿場高原ビール_d0165689_1817898.jpg

もちろん富士宮焼きそばも食べたよ♪

キャンプはできなかったものの、大満足な週末でした♪



by 1121-114ey | 2015-05-10 18:14 | 好物

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧