黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

おんぶにだっこでありがとう☆宝台樹キャンプ場☆

お盆休みに入る前
キャンプに行きたい 行きたいぞーと、心の中でふつふつとしていた気持ちが爆発!
木々生い茂る中、新鮮な空気をすいこみプハーっ♪ ビールもプシュッ!
気持ちの良い風にふかれながらお昼寝 あぁ~標高の高いキャンプ場よ 
暑さでゆるくなった私 妄想は膨らみ そして爆発です。
夫が出張中なのに、行ってしまったよ~☆
お盆も明けた週末(8/18-19)
群馬県 宝台樹キャンプ場 (標高が高いぜ~♪)
ご一緒してくれたのは、ge家
d0165689_11524542.jpg

私一人だけど一緒にキャンプして下さい と、お願いしたのです。
d0165689_10484871.jpg

格安フリーサイトに設営
パビリオンの中に私の寝床を入れてもらいました。
久々のマザハバです。あれしきのテントなのに、設営を手伝ってもらいました。

MSR好きにはたまらない一品のパビリオン ネーミングも色合いも好み♪
何年も前にパビリオンが欲しいと言う夫のプレゼンでは、有無を言わさず要らない!と☆
ところ変われば、事情も変わる
実物を触ってみて、設営も簡単だしとても良い幕でした。
買っておけば良かったかしら?と、ふと・・・ むむ~ん


涼しいので、白樺の木の下 午前中なのにお酒タイム
夏なので、Cavaを開けました♪ 冷えてて美味しかった~☆
ケーさん作
海老と玉ねぎの塩麹と、香ばしい枝豆(海老を炒めたオイルがからまってます。)
とっても美味しい♪ 夜なべして作ってきてくれて本当にありがとう~。
d0165689_11125079.jpg

私は、おナスとトマトのあまじょっぱマリネと、漬け卵
どれもこれも、漬け込み系だったね。
美味しいおつまみとお酒、白樺愛でながらとても良い気分♪
なーんにもしないの、脳の活性化です。
たまにはこんな時間も必要だよね。

昨晩1時間しか寝ていないケーさん 朝からお酒を飲んで頭痛とな
お昼寝をたーっぷりとって復活してくださいな。
ge家がお昼寝に入ってしまったので、ぶーさんと散歩へ
d0165689_11313453.jpg

緑が目に優しい
d0165689_11283855.jpg

おいで~って呼ぶと、全速力で突っ走ってくる茶ぶーたん
d0165689_11365732.jpg

そして、突然催す茶ぶーたん☆ 君はいつも突然だ。
d0165689_11392367.jpg

天気予報によると、夕方一雨来るらしい
真っ黒い雲がそこまでいたのに、どこかへ行ってしまったりと、今のところ雨は降らず
とても心地よいキャンプ場です。
d0165689_11413392.jpg

アジサイの色がとても鮮やか
d0165689_1144116.jpg

名もわからない植物 これテキスタイルにしたら素敵だね。
d0165689_11452851.jpg

サイトに戻って、椅子に座りながら私も転寝
気がついたら夕方だった~ 
ぐっすりと睡眠もとれたみたいで、皆元気に回復 あ~良かったよぉ☆
さて、パビリオンの中で呑みなおし~☆
ケーさんが鳥を焼いてくれたの これ美味しかった♪
d0165689_115731100.jpg

作ってくれるってありがたい事です。本当に嬉しい♪
他にもお料理はあったけど、口が動いてばかりで写真に収める事なく延々と食べては呑み 
おしゃべりは12時頃まで続いたのでした。
途中大雨で地面が水浸しでしたけど、それもなんなく
白樺の木に守られてパビリオンの中は快適でしたとさ♪
d0165689_1213390.jpg


翌朝5時 ぶーさんに起こされてお散歩へ
場内にドッグランがあったので、水浸し覚悟で放し飼い
(昨晩の大雨で、ドッグランは水浸し。)
d0165689_1281578.jpg

d0165689_12101410.jpg

案外くっついて行動するぶーさん。面白いものです。
茶ぶーたんは、黒ぶーちゃんが大好き 一方通行の恋です。
d0165689_1211937.jpg

あちこちでアジサイが満開
普段こんな風に写真を撮らないから何度みても笑ってしまう☆
皆が寝静まっている時間ならこうして係留できたりするんだね。
d0165689_121592.jpg

お散歩から帰って、朝ごはん
このカレーも金曜の夜にこさえてきてくれたのですよ!ケーさん頑張りすぎですよ~!
昨晩お腹がいっぱいでカレーが食べられなかったので、朝カレーとなりました。
あぁ美味しい♪ 食べてばかりで幸せ☆
d0165689_12204893.jpg

茶ぶーたんもでっかい枝で幸せだよね。
d0165689_12231218.jpg

のんびり過ごせた週末 黒ぶーちゃんは物申すなお顔で私を見るけれど
夫には了承してもらいましたよ!
d0165689_12243430.jpg

geちゃん いつもぶーさんのにおいばかりで申し訳ありません。
おそらくこの先ずっと、我が家のぶーさんとは遊べません ごめんよ☆
d0165689_12255430.jpg


相も変わらず犬の絡みはまったくございませんが、楽しい週末♪

歓談スペースやお鍋、冷蔵庫まで借りたりして、すっかりとおんぶにだっこでした。
お料理もたーくさん作ってくれて、わたくし感激でした。
これに懲りずまた一緒にお願いしまーす♪


我が家の夫君 今回の件は、快く?(道中が心配だったみたいだけど・・・)
okしてれてありがとなのです。
なんだかんだと、ずっとお仕事で休み無し 出張中に失礼しました☆
これまた懲りずに、ok出してね~(笑)

1泊2日 充実した週末 久しぶりにエアコン無しの快適な場所で気持ちよく過ごせました。
これもひとえに、友人や家族のおかげです。
本当にありがとう♪ あぁ~楽しかった☆ 

往復452.5km 3時間30分 一人で行ける距離ってだいたい400キロ位なのかな
[PR]



by 1121-114ey | 2012-08-26 12:50 | 合同キャンプ

キャンプにカヌーにフレンチブルとときどき
by 1121-114ey
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

カンパーニャ嬬恋キャンプ場 ..
at 2016-11-19 13:27
突発性前庭疾患 
at 2016-06-21 20:05
黒法師
at 2016-06-06 17:00
日本のてづくりは素敵だ。
at 2016-06-05 16:59
深夜の晩ごはん
at 2016-05-31 20:39

ファン

ブログジャンル

画像一覧