黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

トイレットペーパーBOX

夫作 
外遊びの必需品 トイレットペーパーを入れるケース。
d0165689_023576.jpg


キャンプで使う食器はトイレットペーパーで汚れをぬぐっております。
時には、鼻もかむ(痛いけど) 
そこいらを拭いたり、ぶーさんの鼻水をぬぐったり

外遊びにはトイレットペーパーがかかせない我が家
トイレットペーパーは水に濡れるとブヨっとするしでケースを作った次第であります。

100均の味噌を入れるタッパー
ペーパーが出る部分には、水道のパッキンを貼り付け。
家にあったロープをくくりつけ、ステッカーをはったら出来上がり~☆

ティッシュよりも単価が安い
水に溶ける 良い事ずくし☆☆☆
[PR]



by 1121-114ey | 2012-08-01 00:34 | お気に入り

キャンプにカヌーにフレンチブルとときどき
by 1121-114ey
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

カンパーニャ嬬恋キャンプ場 ..
at 2016-11-19 13:27
突発性前庭疾患 
at 2016-06-21 20:05
黒法師
at 2016-06-06 17:00
日本のてづくりは素敵だ。
at 2016-06-05 16:59
深夜の晩ごはん
at 2016-05-31 20:39

ファン

ブログジャンル

画像一覧