黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

近頃

只今梅雨真っ盛り 
しか~し、なぜだろ?週末は良いお天気だったりなんかしてねー
皆さんのブログを拝見すると、梅雨の合間に外で上手に遊んでいる様子が楽しそうで♪
私も行った気になって日々の活力に☆

今日も梅雨の小休止なんだろか?気持ちの良いお天気だったな~。

近頃の週末 嬉しかった事などなどをちょいっとのせておこうと思います。

夫が週末出張だったりして、リース作りなどなどは前述通り

年をとるたび祝ってくれている友人が、甲殻類好きな私に大好物でもてなしてくれました。
他にも大ご馳走で、お腹パンパン 見も心も そして、食欲も満タン 
ありがとう~♪ あたしゃ幸せ物で~す♪
d0165689_23265921.jpg

写真にはないけど、手作りケーキもあったのよ。
そして、アトラスは健在なり 「おら だいぶ年とったけど、まだまだいける。うきゃきゃ~」
お互い頑張ろうぜ~♪
d0165689_23282915.jpg

ここたんもね♪
d0165689_19483479.jpg


数年に一度 夫は友人とサーフィンに出掛ける。(私は不参加)
千葉の外房で朝からサーフィンに行ったさ☆ 若干一名二日酔いで死んでた☆
d0165689_23332288.jpg

サーフィンご一行様、庭で恒例のBBQ ばばーの肉屋で買ってきたステーキ。
近所の肉屋 こわもてばばー(愛称)が切り盛りしてるお肉屋さん。こわもてだけど、優しい
でも、こえー! 
d0165689_23401050.jpg


日差しがじりじりしてたからムササビをあっちゃこっちゃに結んで
日よけにして お腹も膨れれば、二日酔いの疲れをとるはっとりちゃん
バスタオルかけてやったさ☆
d0165689_23365190.jpg

なじころの饒舌ぶりに聞き入るトコちゃん。 皆言いたい放題 3年ぶりとは思えなかった
楽しくて二重まる◎ 次は立石で呑もう♪

忙殺中につき疲労している夫が、心から待ちわびていた品物が夕張から届いた。
快速旅團
d0165689_23562295.jpg

ガレージパーティ
d0165689_23561214.jpg

水色のテントってどうでしょう! 欲しくなると、この色も可愛く思えてくる自分に驚いた!
d0165689_041534.jpg

サイズはなかなかどうして、丁度良さそう♪
煙突ささるとこからは、外の景色もみえちゃったりして♪
d0165689_032699.jpg

ベンチレーションはペグ、もしくはそこいらへんに落ちてる枝で有効活用
d0165689_08965.jpg

公園の隅で、ためし張り
d0165689_011590.jpg

怪しさぷんぷん なんだか これは面白くなってきたぞ!うっしっし☆
これを持って出掛けられるのはいつになることやら・・・ 
[PR]



by 1121-114ey | 2012-06-27 00:14 | 日々ちいちゃい事柄

キャンプにカヌーにフレンチブルとときどき
by 1121-114ey
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

カンパーニャ嬬恋キャンプ場 ..
at 2016-11-19 13:27
突発性前庭疾患 
at 2016-06-21 20:05
黒法師
at 2016-06-06 17:00
日本のてづくりは素敵だ。
at 2016-06-05 16:59
深夜の晩ごはん
at 2016-05-31 20:39

ファン

ブログジャンル

画像一覧