人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3

休暇村が好きな私にとって一泊二日で行ける範囲内に
ここ、裏磐梯のキャンプ場が入っています。
なかなかここに来れなかったのは私達の行きたい季節にオープンしていなかったから?
なんでここに足を運ばなかったのか?いまだにわかりませんが
ようやく念願叶って行ってきました♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場
広大な敷地 緑の絨毯 磐梯山が威風堂々と
思っていた以上の心地よさに、来てよかったー!と胸の中で叫んでおりました(笑)
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_11102752.jpg

金曜日 GE家誘ってみよっかなっと、仕事中に思いつき!
なんとまぁ 金曜日なのに福島へ北上中とな・・・ フリーだね~☆
明日は福島の湖でカヌーするんですと!まさに奇遇です。
そんな訳で、休暇村で落ち合うことになりました☆ こんな事ってあるんだね
我が家の場合、ぎりぎりにならないと場所が決まらない
お天気見ながらあーでもないこーでもない 水量が うぅぅ~っとか年中やっているので
約束すると、相手に失礼にあたるかと思っておりまして・・・ 優柔不断な夫婦です。
GEちゃんどーも お久しぶり 相変わらずでやんすね☆ ハ~ハ~してて息切れ中
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_11585796.jpg

もっぱら最近ではデイキャンプ用になってるアウトフィッターウィング
GEちゃんには少々暑かったのかな?落ち着いたら気持ち良さそうにしてたよね☆
夫ナイスチョイスだったぞ! よく出来ました☆
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_12115658.jpg

ずっとずっと食べたかった ささき亭のパン♪ 今回は本当に願い叶うねー♪
ピザトーストと、ピザパン なんで同じ物を買ったのかって?味比べしたかったのです!
どちらも美味しかったけど、私個人の感想は、トースト~
皆で食べると尚美味しい♪ 食べかけてから撮ったのでちょいと絵が・・・失礼しました。
(パンはオーブンで温め、紙皿にのっけてカットまでしてくれました。丁寧な仕事で感動♪)
ささき亭のパン また食べたいぞ。
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_12153881.jpg

腹ごなしがすんだら、休暇村本館へ歩いて 源泉掛流しの露天に入ってホッカホカ
なんてったって!福島は温泉が良い! あちこちポコポコ湧いて出てるって凄い事だ。
磐梯火山 日本は豊かな緑の国 残していきたい自然です。
さて、父作空豆を茹でたり (冒頭のGEちゃんと同じ色合いだった・・・。)
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_1235847.jpg

夕方、ぶーさんの散歩へ 
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_14441135.jpg

散歩中 植物がズンっと空へ伸びていこうとする姿に感動したり
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_12452692.jpg

見たこと無い葉っぱで、素敵だったりと やっぱり福島良いとこだ。
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_12464912.jpg

我が家の犬とはまったくからみがないGEちゃんです☆
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_14534672.jpg

犬同士が仲良くなれなくても、私はいっこうにかまいません。
むしろ噛んで怪我をさせてしまうのが恐ろしい・・・ 犬の気持ちかぁ~

夜もふけて
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_1259318.jpg

つまみ食べ食べ (写真はありませんが・・・)
私の用意したつまみのご紹介 *笹カマ *蛸のぶつ切り刺身 切っただけ~と
先ほど茹でた空豆 呑み助なので仕方がありませんな。
ケーさんが最後にチキンカレーを振舞ってくれました♪ 
ノーマルカレーが食べたい旦那様のご要望にこたえて作ったそうですが
玉ねぎの甘さがたまらなく美味しかったです☆ご馳走様~♪
この時期に武井さんをつけるとは思いもしませんでしたが
火を見ながらほんのりと暖かい空気につつまれて泡盛ロックだイエーイとご機嫌でしたとさ☆
夫はコットで熟睡中 これもいつもの事~
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_1352121.jpg

翌朝、ケーさんからぶーさん用に野菜スープをもらいました☆ 美味しそうだね
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_13343388.jpg

あっと言う間に終わってしまった合同キャンプ 
案の定写真が少なくて困ってしまうけど、思い出はたくさん残っているという
相反する現象が起きるのも、合同キャンプならでは・・・(笑)
こんなに気持ちの良いキャンプ場 そうそう無いぞ!貸切だったのも良かったです♪
GE家様 急なお誘いにご賛同いただきまして真にありがとうございました~☆
もう一泊したかったよ~♪



土曜日 キャンプ場へ行く前にちら~っお散歩してきた中津川渓谷
(アップが逆転しましたが)
ぶーさんには少々暑かったもよう。
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_12261432.jpg

新緑美しく♪ 目に優しい
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_13551351.jpg

綺麗な川にほへーっとしているのん?
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_13555036.jpg

念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_13555946.jpg

念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_13553750.jpg

透明度抜群
念願かなったり♪ 休暇村裏磐梯キャンプ場 6/2~3_d0165689_13552612.jpg

本当なら雄国沼を歩こうときばっておりましたが、ペット禁止の看板
ネットではそんな事書いてなかったのにな~。
ペット禁止の看板も新しかったので、最近の事かもしれません とても残念でした。

ともあれ、福島の自然溢れるこの環境は魅力的です☆ 
また行きたいなぁ  外遊びの中毒症状がでております 本日は雨なり



by 1121-114ey | 2012-06-09 11:36 | 合同キャンプ

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧