黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

湯の丸高原スノーシュー


心と体が喜ぶと、同じことを繰り返したくなる☆
食べ物も、アウトドアもアウトドアのフィールドも
日常の些細なことでさえ、気づかないうちに繰り返しているのかもしれないな~☆
な~んて事を日記(ブログ)を書いていて、改めおもふのであった。

前回の村上山に近い(近い遠いは、人それぞれだけどね)
湯の丸山へ登るはずだったのですが・・・
お天気が悪かった~ 雪はしんしんと降り続け、お空はまっ白けっけ
頂上は展望が悪いかも?いえいえ、本当の事を申しますと
犬連れスノーシューツアーご一行もいたので、茶ぶた大騒ぎの為、断念 
(犬を敵と認識しないでほしいものである。)
晴天の時に、もうちょい早い時間にリベンジじゃー!! となりまして
冬季閉鎖中の湯の丸高原キャンプ場の森へと散策に♪
もっさりと積もった雪が良い感じ♪
d0165689_106184.jpg

夫引きづられていくの図 
d0165689_9394374.jpg

d0165689_1018127.jpg

森の中へ入ると
d0165689_10202678.jpg

あたり一面まっしろ(黒ぶーちゃん同化していてわかりずらいね)
d0165689_10263182.jpg

最後尾の私を気遣う黒ぶーちゃん ありがとね♪
d0165689_1022070.jpg

新雪の中、茶ぶーたブルドーザーが道を作ってく☆ (やみくもに歩いております)
d0165689_9552837.jpg

くっつき虫?(我先我先・・・毎度のことです。)
d0165689_10303911.jpg

こそこそ話しも
d0165689_10312678.jpg

飼い主のおいでーにトコトコ歩いていったりもしたっけね
d0165689_1035721.jpg

後ろで我先だんご状態 この後すぐに先を越されたのは言うまでもなく
d0165689_1037302.jpg

えっさほいさときょろきょろしながら散策です。
d0165689_10414389.jpg

あほ飼い主を振り返る黒ぶーちゃん冷ややかな目線・・・ (この後転ぶ)
d0165689_1043732.jpg

どこを見ても幻想的な風景の中、私だけがおちゃらけていたのであった☆
d0165689_10293195.jpg

目の前は湿原です。
d0165689_9112416.jpg

なんて素敵な場所だったんだろ~♪
常夏の時期に湯の丸高原キャンプ場を訪れたいとそう願う。
が、しか~し川下りに夢中になっていてきっとここには来れないんだろうな~と
ちくりとおもったのでした☆

初!薪ストーブぬくぬくキャンプへとつづく


追記
スノーシューの後の温泉は、休暇村鹿沢高原
源泉掛流し
貸切風呂だった・・・(変な時間に入る為、入浴する方はいないのである。)
とーっぷりとした時間 あたたかいお湯に入った数秒でウトウト・・・
d0165689_10164449.jpg

シャンプーもリンスも種類豊富 こういう場所はお子様連れだと楽だよね。
脱衣所もあたたかくて、濡れたジャケットも帽子も乾いた!ヤターッ!
(@700円/一人)充実したアメニティー 休暇村は凄い。
[PR]



by 1121-114ey | 2012-03-03 11:03 | スノーシュー

キャンプにカヌーにフレンチブルとときどき
by 1121-114ey
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

カンパーニャ嬬恋キャンプ場 ..
at 2016-11-19 13:27
突発性前庭疾患 
at 2016-06-21 20:05
黒法師
at 2016-06-06 17:00
日本のてづくりは素敵だ。
at 2016-06-05 16:59
深夜の晩ごはん
at 2016-05-31 20:39

ファン

ブログジャンル

画像一覧