人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

out side BASE 雪中キャンプ☆

村上山をあとにして向かったのは、鹿沢温泉紅葉館
久しぶりに洗い場のない?(シャワーがない・・・)温泉につかりました☆
お湯が効く~☆もちろん源泉掛け流し!
お湯にとっぷりとつかると、温泉力を感じます(笑)
夫婦そろって源泉掛け流しが一番!
スノーシューをした後の体に染み渡る、とろりとしたお湯に完全骨抜き。
疲れた体にボディーブロー よれよれっとして向かった先は、out side BASE
out side BASE 雪中キャンプ☆_d0165689_0572264.jpg

写真ではお伝えできておりませんが、素敵な場所でした。
なんてったってフリー 「お好きな所へどうぞ!」 
キャンプ場にはだ~れも張ってません!(コテージ?キャビン?にはわんさかと人が!)
お腹もすいたので、米を炊き
out side BASE 雪中キャンプ☆_d0165689_134113.jpg

餃子を焼いて☆
いつものスキレットを忘れてしまい、ちっちゃいスキレットで何度も何度も出来たてホヤホヤ
out side BASE 雪中キャンプ☆_d0165689_16152.jpg

お散歩もしたり
out side BASE 雪中キャンプ☆_d0165689_185287.jpg

あっちゅーまに夜もふければ、焚き火を楽しんで
out side BASE 雪中キャンプ☆_d0165689_194197.jpg

先週とまったく同じメニューのグリーンカレーを食べた♪
out side BASE 雪中キャンプ☆_d0165689_1105344.jpg

黒ぶーちゃんの登場が少ないのは、寒くて人間用のシュラフにくるまって
出てこないという理由です。
寒くても大丈夫な茶ぶーたん 冬に登場する回数がぐっと増えてしまい
黒ぶーちゃんの存在が・・・
茶ぶたには鬼となる黒ぶーちゃん!鬼の目をかいくぐって飼い主に甘える茶ぶた?
飼い主が茶ぶーたんに甘えてるの図・・・だね これ・・・
out side BASE 雪中キャンプ☆_d0165689_115861.jpg

とにもかくにも、茶ぶたの体温は高くあたたかいのであった。
夜はぐっと冷え込み(毎度のことですが・・・ 今となっては麻痺してる?)
疲労した体をいたわるべく早めの就寝となりました☆
写真はないので、星が綺麗だったことを言葉で伝えておきます(笑)
星が降るとは、この事だね~なんて首が痛くなるまで星空を見ていたよ☆

翌朝、マルタイラーメン(スーパーで見つけた!)ソーセージ入りをズルズル~っとすすり
(マルタイラーメンは喉越しが良い!)
out side BASE 雪中キャンプ☆_d0165689_138421.jpg

キャンプ場をあとにしました。
またこのセット(村上スノーシュー+out side BASE)で訪れたい♪
※生ビールが飲める!


温泉から出てキャンプ場に着いた頃から夫の悲鳴が・・・背中がおかしいと言い出した☆
寝違えたみたいだと!寝違えにしてはひどく痛んでいる様子
翌朝起きても痛みがひどいらしく 早々に帰宅となったのでした。
スケジュールをたてるのは夫の役目 
あれもこれもしたいと妄想をふくらませているのに、とても残念だったとおもふ。

仕事の合間に(よっぽどひどかった?)接骨院と、カイロプラクティックにも行ったようで
疲労による背中の捻挫?寝違いの捻挫????と診断。
たしかに激務?+遊び=疲労=中年
支える妻がしっかりしていなかった為の激痛としか言いようがないとわたくし反省。

たまには家でのんびりするのも必要だと、心に刻んだのでした。 夫よごめん。

懲りない妻は、またリベンジするですよ(笑)

それにしても、素敵なキャンプ場! 炊事棟は熱湯がでるので、湯気でモクモクでした~!



by 1121-114ey | 2012-02-18 01:44 | 雪中キャンプ

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧