人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

勤労感謝の日

紅葉をあきらめていなかった夫 「紅葉、紅葉、紅葉狩り・・・」
デイキャンしながら、紅葉が見たいと探した結果
花貫渓谷に決定!
勤労感謝の日_d0165689_11431.jpg

久しぶりの常磐道、相変わらずのすきっぷり☆混んでないしとても走りやすいのです。
北上していくと、山一面が紅葉していました♪
年に一度のお楽しみシーズンです!散った後も好きだけど♪
勤労感謝の日_d0165689_1112282.jpg

黒ぶーちゃん何ですか?
勤労感謝の日_d0165689_1114097.jpg

                           ガードレールが写ってしまった・・・トホホ

流れ行く川の透明度に感動し、はらはらと落ちていく葉の美しさに見とれながらも
はたと我にかえれば、家の落葉樹を思う。
我が家の庭の百日紅君の紅葉が・・・ 柿の葉が・・・ 梅の葉も~ 
うきゃーな日々ですもの!
(この時期は、竹箒は必需品!改め、優れた道具だと感じる毎日です(笑))
勤労感謝の日_d0165689_11163013.jpg


紅葉シーズン中はこのキャンプ場使用禁止となっていました☆残念です・・・
勤労感謝の日_d0165689_11282714.jpg

また日を改めて是非訪れてみたい ここを拠点にハイキングも出来るみたい♪

デイキャン出来なかった飼い主の沸々とした気持ちが乗り移ったのかい?
茶ぶーたんの顔がムーンとしていたけれど
勤労感謝の日_d0165689_1134884.jpg

こんな日もあるもんだ~☆
茶ぶーたん 君はいるだけで面白い!

それにしても今日は朝から天気が良いのねん☆
結局お仕事になってしまったね。
夫よお仕事頑張れ~ 

さて、お昼寝でもしようかな・・・




by 1121-114ey | 2011-11-26 11:38 | おでかけ

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧