人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

また西湖に行ってきました。

また西湖に行ってきました。_d0165689_21514537.jpg

一度気に入ると、連続で足を運びます。
なので、また西湖へ 
私は休養 夫は再びロールの練習
また西湖に行ってきました。_d0165689_21382293.jpg

湖でできないなら、川ではできない まっ!当たり前のような気もしますが
流れのある場所で、上がったらそれは感動なのでしょうね~ 川で上がるといいね☆
練習あるのみ!って、この時期どんどん浅黒くなるあなたの職業なんですか?

私は、相変わらず火遊びが好きなのでちび火君に炭を
また西湖に行ってきました。_d0165689_21543727.jpg

随分育った(錆)ちび火君 が、しか~し 台座がまだまだピカピカ 
ステンレスの材質違いかね?
我が家が育ててるんだから、きっと錆~さびのすてきんぐになるはず☆
炭でお湯を沸かして、鳥ハム蕎麦をさくりと食べる。
また西湖に行ってきました。_d0165689_220073.jpg

鳥ハム作りが最近のブームでして、ブームが去った頃
だいぶ遅れてから仕掛かるんだね~自分てば・・・

天気は、最高の晴れでして タープの下にいると最高気持ちが良い
風が吹くとなおさらです やっぱり来て良かったな♪ と思うのです。 
また西湖に行ってきました。_d0165689_2245421.jpg

太陽の移動とともに、タープも自在に変化させていきます。

そうそう!家庭菜園で採れたトマト(あいこ)は、力強い甘さ
パンチのあるトマトに成長しました!まだ2粒だけど
また西湖に行ってきました。_d0165689_22105036.jpg

日がな お外にいると、気づけば夕方になっていて 晩餐?へと突入
焼いたトマトの上に、モッツアレラ(コストコだから・・・)をおしげもなくのせて
また西湖に行ってきました。_d0165689_22151625.jpg

バジルをのせて、黒胡椒をたっぷりガリガリしたら美味しいつまみの完成です。
これまた二度も作った。(ミニスキの為)
抜群に美味しい チーズ君!助けてくれてありがとね~

今回の一押しが、ピーマンの丸焼き 何個も食べたい!
じっくり焼いても、そこまで焼かなくても 
中は蒸し焼きになっているので、とてもジューシー
また西湖に行ってきました。_d0165689_2220326.jpg

つまみがなくなると、また作る☆と、いうペースの為またたくまにお腹いっぱい☆
んで、火遊び
また西湖に行ってきました。_d0165689_22304575.jpg

ちび火君は、燃焼効率がとても良い為完全燃焼 後始末も楽チン(燃えカス少ない)

いつもの事ながら、気づけばコットで寝ている私。
毎度の事ですが、夜はとても短く でも、幸せで☆

翌朝の空
また西湖に行ってきました。_d0165689_22342511.jpg

空の色、雲の様子が 夏を感じさせます。(この後、梅雨明けだと知った)
今日も、一人練習に励むそうで 
また西湖に行ってきました。_d0165689_2237124.jpg

ぶーさんは、と言うと 梅雨明けの為へばっており
また西湖に行ってきました。_d0165689_22391180.jpg

飼い主は、早く帰るのも忍びない!ので、今回もデイで
ま~私は、寝腐っておりましたが、カヌーも一人で乗ったりと相変わらずのんびりゆらりと
楽しかった♪
また西湖に行ってきました。_d0165689_22433843.jpg


さて、3連休はやはり川だしょ!
ついに、川デビューした~い!(練習しなさい!と夫の小言)
実戦あるのみ~☆



by 1121-114ey | 2011-07-12 22:51 | キャンプ

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧