人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

金曜日一人そわそわと

金曜日 何気に気象情報をチェックしたら
千葉以外、土日は晴れと出た。
なんで どうして?
夫は金曜から日曜(夜遅くに帰宅予定)にかけて出張でいない。
へっぽこはそこでこう思いました。
とりあえず、ガソリン満タン
食材調達して、ビールも冷やそう!
帰ったら行けそな所探そうって!(へっぽこ隊キャンプ行っちゃうの巻?)

どうしよう どうしよう そんな事してたら
あいや~日付がかわる。
悶々としている私に まったく無関心のぶた
くさくさ(臭い)ベッドでぶーさん寝とった。
金曜日一人そわそわと_d0165689_22105935.jpg


ここまで考えて、明日気が変わったらやめよ~っと思っている
意気地なしのへっぽこです。
でもね なんと、つづきます。



by 1121-114ey | 2010-10-15 22:01 | ぶーちゃん

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧