人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

キャンプとカヌーとフレンチぶるじゃなくなってるけど良しとしましょう

お盆休みも残すところあとわずか
今日は取引先の飲み友達 ゆーこさんと子連れで一日遊んで来ました!
(ゆーこさんは会社辞めちゃったけど、お仕事の関わりよりお酒飲んでる方が長いな)
1時に約束したのに、12時に到着(きっかり1時間早い!)
あれ?おかしい・・・って気がついたのは、到着駅で・・・
私もここまで老化が進んでいるとは、気がつきませんで。
まーまーセール品の靴ゲットでうひゃっと喜んだりしたので案外ラッキー☆

キャンプとカヌーとフレンチぶるじゃなくなってるけど良しとしましょう_d0165689_21455481.jpg
今日の予定は、東京都現代美術館の【こどものにわ】を、おちびちゃんと楽しもうと
子供の目を見ていると、心が洗われるね~
修正液と水晶の粉で描かれた白い花の作品
カメラ忘れて、携帯で撮ったので模様がわかりませんね
画像を撮ると、どうしてこうもストライプ状のものがあらわれるんでしょうか?
照明のせいなのかな?

余談ですが、国立新美術館の、オルセー美術館展 見に行かなかったのはかなり悔いが残る。
でも、激混みはちょっと・・・ 尻込み
いえいえ、私待てないのです。
混んでるよ~って言われると、ウキャー!!!となります
8/16で終了~ 残念

キャンプとカヌーとフレンチぶるじゃなくなってるけど良しとしましょう_d0165689_2146780.jpg

その後、美術館横の公園で何十回と
繰り替えされる滑り台
階段上ったり下りたりですよ!
お洋服が汚れるのなんて
ぜんぜん気にしないで
お尻まっくろけ~ 母(涙)
おちび絶好調☆
かわいいです。ハイ!

公園でのんびりしつつ、まだ明るい夕方から、ゆーこさんお勧め焼鳥屋さんへ
うまっ!炭火最高 いかぬた最高 とりわさ美味でした。
やっぱり生ビールおいしいね と相成りましてん
江東区高橋の”鳥長”
キャンプとカヌーとフレンチぶるじゃなくなってるけど良しとしましょう_d0165689_2221470.jpg

活気があって、清潔なお店でした。
元気なおやっさんもピース♪
お近くの際は、のらくろード沿いで是非一杯引っ掛けて下さいな。
キャンプとカヌーとフレンチぶるじゃなくなってるけど良しとしましょう_d0165689_2232176.jpg

今日も楽しかった☆ 



by 1121-114ey | 2010-08-14 22:06 | 日々ちいちゃい事柄

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧