人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

急遽試し漕ぎ~の巻

金曜の夜、結局キャンプ場が決まらずじまい
翌日、「スーツがくったりしてるから、新しいのが欲しい!」そんなこんなで都内へお出かけとなりました。
しかし、買ってきたものといったらカヌーグッズ (ついに私用のヘルメットを購入)
ボイジャー用に新しいパドルを購入!(スーツは買わずじまいです。)
先日のならまた湖の帰り道、安くてなかなかいいんじゃないパドルがあると夫が言うもので
買ってみました。マーシャス
私はグラス、夫はカーボン (エセかーぼんだな~ なんつって)
川でゴリゴリしちゃうしね~この金額で試してみるのだ!ビバ中国製!

買ったら試してみたい 日曜は、久々の本栖湖へ
夏だね この時間でべた~っとしてます。
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_21235422.jpg


おっと!茶ぶーたん
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_20362226.jpg

後ろでは、いっつもこの二人セットです。
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_20365860.jpg

サクサク漕げるので、溶岩帯へ
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_2112267.jpg

急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_20505556.jpg

しばしブーさんのトレーニング(水泳)
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_20492575.jpg

急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_2049495.jpg

いつまでも幼稚な大人(コトナと申します)は 水遊び満喫
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_2051575.jpg

急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_2154415.jpg

浮いてます
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_20521396.jpg

気ままな飼い主に翻弄されとりまが、
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_205553.jpg

まんざらでもない黒ぶーちゃん
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_20563916.jpg

早く帰りたい茶ぶーたん
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_20582925.jpg

対照的なぶーさまですが、仕方がない!
さて、昼ごはんを食べに帰ろう
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_2174210.jpg

今日は、デイなのでカップラーとビールそれに、、アメリカンドッグ 体に悪いって最高
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_2193991.jpg

急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_211011.jpg

一休みしたら、ぶーさん連れて漕いでみよ
(私の夢は、2豚つれて川を下る事なのでやんす)
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_2113293.jpg

ちっとも楽しそうじゃないのねん
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_21135288.jpg
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_21141046.jpg


ぶーさんごめん・・・ 私はとってもたのし~♪

急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_21151524.jpg


☆☆☆おまけ☆☆☆
いつものパドルに比べて、漕ぎ味がまったく違うので驚きました。 
水をキャッチしている感じが伝わって楽しかったです。
同じ形状なのに、カーボンの方が私には良いような。
さて、これに慣れてお次のパドルって~ ひょえー 
パドル貯金と、それに技術・・・むむむぅ
急遽試し漕ぎ~の巻_d0165689_2117844.jpg

楽しすぎた週末でした。 おしまい



by 1121-114ey | 2010-07-27 21:25 | カヌー

キャンプにカヌーにフレンチブルと最近はごはん
by 1121-114ey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

鶏団子をキャベツでまいたスープ
at 2020-11-12 08:14
のどぐろ干物の日、生姜焼きの日
at 2020-11-11 07:54
豆腐入りつくね 
at 2020-11-09 08:11
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15
豚ロース薄切り
at 2020-09-16 08:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧